SSブログ

さくら~さくら~冬の一本桜 [ひとりごと]

2月20日(日)
あることがありまして(意味深)まっきーと時間厳守のデート。
この時期としては珍しい小岩井農場の一本桜見学!!
どうしても行きたかった(ヘヘ)

resize1072.jpg

岩手山が雲ってて見えなかったのが残念。

「さぁ、撮るぞー!!」
気合い充分だったけど・・・
デジカメの電源が入らない[がく~(落胆した顔)]
しかもカメラが軽くて手ごたえがない。[ふらふら]
アチャ-ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪デジカメの電池を満タンに充電したまま忘れて来た・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
あぁ・・・間抜けだ・・・。

まったくもう、ガッカリだよ。

仕方なくケータイで撮影。

resize1071.jpg

誰だーーー!
ロープより園内に入ってはいかんだろう(怒(*`д´))

こんな風景初めてじゃ。
一本桜に足跡なんて・・・

[足] [足] [足] [足] [足] [足]


そして、以前から看板だけ素通りして気になっていた
お蕎麦屋【しんざん】さん。

resize1074.jpg

看板入り口から結構奥に入って行くので騙されたんじゃね?
と思った頃に到着。
resize1073.jpg

ネバネバ蕎麦いただきました~[手(チョキ)]
美味しかったよん♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

菜魚湖でも・・・え?(*_*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。