SSブログ

菜魚湖でも・・・ [ワカサギ釣り]

2月6日(日)今季初、まともなワカサギ釣りに行って来ました。

6時30分のスタートダッショ[ダッシュ(走り出すさま)]が釣り人の多さに6時10分に早まった。
余裕こいて駐車場でのんびりしてて・・・間に合わず出遅れ(涙)
resize1022.jpg

釣れる(であろう)場所には数分でテント村&人。。。

ちょっとハズレた場所目指します。
resize1023.jpg

テント設営中に美しい朝焼け
resize1024.jpg

氷点下15℃くらいまで下がったらしい。
澄み切った空気と景色がキレイでコンデジ[カメラ]撮影が楽しい[わーい(嬉しい顔)]

見事なテント村
resize1026.jpg


ここまで来た理由は釣り目的ではないのだろうか?
自分で自分がわからん。

resize1027.jpg

テントから歩いて数分で仮設トイレあり。
駐車場も運がよければ近くに止められる。

resize1025.jpg

緊張感がなく、ほどほどに釣れて87匹。
大志田ダムまで来て2ケタは少なかろう[ふらふら]
同じ日、400匹・800匹という話を終了間際に知る。
仕方がないよね~小川原湖以外
どこに行っても釣れたことのない宴会テント。

テントのせいにするのもどうかと思うので・・・私達の実力です。

同行メンバー
tenten・tenten奥様・tentenジュニア2号・主人・モカママ。
この日モカは義母と留守番でした。
イヤ~連れて行っても遊べなくてストレスだったことでしょう。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 05:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。