SSブログ

スッキリ [ひっそりSMAP]

昨日、高速バスのこと書いたばっかだったけど
夜チェックしてたら、狙っていた便の空席が10席きって
カウントダウンが始まっていた┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

こりゃー、腹を決めるしかないな[手(チョキ)]
予約完了!!

往復どちらの時間帯も、自宅から盛岡駅への電車時間が
うまくいかない・・・これがネックだったわけですが
家族に協力してもらおう。

最近は、3列タイプが人気だと思うけど
あえて4列タイプの安い便を予約。
だってあんた東京⇔盛岡間往復¥9000ですぜ[メール]

ちょっとくらい椅子が狭くったって我慢できる価格よ。

今日は自分で白髪染めもして、前回より上手くいった気がする[グッド(上向き矢印)]

あとは、歩き疲れない靴さえあれば
他はなんとかなりそう。

出発の日まで、あと6日。
Ⅹデー[ハートたち(複数ハート)]は7日後。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。