SSブログ

9月は焦りまくってます [ひっそりSMAP]

最近、「今は嵐の時代だろう」とよく言われます。
えぇ、嵐も普通に好きですよ。
テレビのレギュラー番組多いせいか
たまたまテレビを見てると嵐が出てることが多い&面白いしね。

でも、今の我が家の経済状態では普通諦めるだろう(-"-)
てな、無理な行動をとってしまうほどアホになれるのは
嵐の前の人達なのです。

一途と言って[黒ハート]

チケットも激戦な日だったけど
当落確認の電話は1回で繋がり
チケットも当選!!
今年は家族のバタバタがあったりで
気持ちが盛り上がりきれない状態だったので
あら?当選しちゃった^_^;
どうしよう・・・みたいな感じ(7月)。

しばらく、行けるのか行けないのか
うやむやな気持ちのまま保留。

店は定休日だけど主人の大事な仕事がある日だったので
留守にして良いものか・・・あぁ・・・・どうしよう・・・

一人悩む日々が続く・・・

ある日、主人から「おまえコンサート行けるの?(金銭的に)」と問われまして
「行っていいの?交通費のことは自分でどうにでもするから!(目がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]王子様をみつめる[目]のよう)」

ということで上京決定!!

次は交通手段です。

新幹線なんて贅沢な乗り物は切羽詰った状況(上京)でなければ使いません。
(てか、使えません)
お得意の高速バスです。

8月の予定をチェックしたところ
なんと東京と地元の駅との往復便があるではないですか(驚き)
いつの間に?
ところが期間限定で8月30日まで。ガッカリ。

この便が秋の3連休限定とかで運行してたらラッキーなんだけどな~。
高速バスって会社によって価格設定や
運行日程がバラバラで予約するまでワクワクするの。
毎日、新しい便が増えてないかチェックの日々です。




でも、決戦の日は、一週間後なんで
ちょっこし焦り入ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。