SSブログ

2010年ライブ上京物語@前日 [ひっそりSMAP]

ライブ参加前日、9月18日(土)

3ヶ月前に発表になった2年ぶりのライブツアー。

書けば長くなるし、守秘義務?の関係で省略するけど
夜行バス出発当日、数時間前まで
行けるのか?行けないのか?
なんとも複雑な気持ちでおりました。

結果、最悪な状況でありましたけど
姑も主人も「行って来い!」と言ってくれたので
ありがたく上京することができました。
ほんとに感謝!

毎回、上京の際にお世話になっているスマ友。
スマップにはまったく興味はないが(笑)
私とランチしたいと言ってくれたネット友さんに連絡。

夜行バスで出発するもライブ(上京)のワクワクより
数時間前の出来事が頭から離れず
しばらく寝つけなかった。

でも数時間後、気がつけば夜が明け
バスはすでに関東入り
1時間後には新宿到着予定の時間帯。

首都高みたいな道路?(だってわからないんだもん)を通過し
ビル街が見えると『また来ちゃった東京』的な気持ちに。

こんな状況の時に上京した私をお許しください。
家族には申し訳ないけど・・・
せっかく来たんだから楽しんで帰ることが
好意に答えることだろうと気持ちを切り替え[グッド(上向き矢印)]

新宿に到着!!
スマ友にメール[携帯電話]
                              
                                      つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。