SSブログ

ほんとは応援したいのよ [ひとりごと]

ここ数日、メディアも主人もワールドカップで盛り上がっている。

日本の試合くらい寝不足になってでも応援しよう!!
と、気持ちだけはあった14日(月)の夜ですが・・・
いつもの時間帯を過ぎると記憶はまったくなく
主人がときたま
「入ったー!」 「勝ったー!!」
と興奮した歓声にビックリして起きるだけ。
なにか返事をしたほうがよいのものか?と
「よかったね。。。」
「よく勝ったね。。。」とつぶやいて
また爆睡。。。。[眠い(睡眠)]
布団の中が気持ち良い日が続いておりますのよ~。

19日(土)はちゃんと応援できるんじゃないか!!

私の了解もなしにキャンプ参加確保されてたけど(苦笑)
いつものように急に仕事入っちゃったみたいで
(”この時期は友人と遊びの予定は立てないほうがよい”と忠告してるのですが・・・言うこときかない)
おかげで私の予定通りに過ごせそうです[ー(長音記号2)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ムラがあるワクチン注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。