SSブログ

ムラがある [ひとりごと]

ブログの更新。

掃除の仕方。




一昨日の白髪染め(涙)



白髪を染めても気がついてもらえんので
「じつは自分で染めたんだよ」と申告しても
「ふーーん」(-"-)

「ムラになっててさー・・・」
「・・・(シーーン)そうだね




夫婦の会話にもムラがある。
視線はアウトドア用のガスにしか向いてない。

では、私の気持ちはお江戸に向けようかな~[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chabo

ネット書き込みはムラだらけ、ムラムラなちゃぼです(笑)

おいでませ東京♪

江戸ではなかった八王子も1時間あれば都心に着きますので、
良かったらご案内いたします(^o^)/

スマっていらっしゃると他の時間がとれないかもしれませんけど~
by chabo (2010-06-02 15:24) 

モカママ

>ちゃぼさん

”ひとりごと”でしたが、コメントありがとうございます。
お江戸に向かう時は、いつも時間に余裕がなくて(汗)すんませーん。

今年はどうなることやら~まだまだ未定だらけです。。。
by モカママ (2010-06-02 16:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。