SSブログ

睨めっこ [モカと散歩]

離れたニャン子[猫]には反応するくせに
近くは見えないのか?(笑)
顔そらす(ぷい!)

resize0382.jpg

ニャンニャンは俄然やる気満々[むかっ(怒り)]

睨めっこショットが欲しかったので無理矢理やらせ[猫]

resize0383.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chabo

モカさんが遠くだと気がつくのは風向きでの匂いに?

うちのワンコ君は4歳半の中年に入りましたが
鼻がよくないのか、目で見て反応しているように見えます。

かなり近くに居ても猫の場合は威嚇されない限り無関心。

犬の場合は遠くにちらっと見えただけで逃げ腰になり、
近くまできて気がついた時には後ずさりしつつほえます。
気が小さい犬です…(^_^;


by chabo (2010-04-18 03:59) 

モカママ

chaboさん、こんにちは。

窓辺で日向ぼっこしててニャン子が通ると吠えるんですよ
飼い主もビックリする、すごい低音で。
心臓に悪い(>_<)

室内と室外では反応が違って不思議です。

小型犬は気が小さい子が多いようですね。
by モカママ (2010-04-20 13:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。