SSブログ

へへへっ♪ [ひっそりSMAP]

冬はワカサギ釣りばっか行って
ブログにもスマ話が登場しなくなったここ数年

私だって年に一度くらいは
自分だけのお楽しみの時間が欲しい!!

それは
こちらが色々な問題に直面し、それどころではない時期だろうが
金欠な時期だろうが
お構いなしにやってくる。

そんなの当たり前。

だから、いざっ!という時のために臨時収入(ちょこっとだけど)はとって置くものだ。

とくにNYには行けないとしても
数ヵ月後に日本であることが確実なら
どうなることか予定は未定でも
とりあえずのチケット代くらいは確保しておくと良い。

新幹線代、高速バス代は現金払いよりむしろ
カード払いのほうがポイントも貯まる。
大げさに言うと、金はなくとも旅はできる時代ですもん。



氷上ヨッパはゴメン[ふらふら]だけど
舞台上汗かき男なら大歓迎[ハートたち(複数ハート)]

大手を振って平日自由行動できるのは
仕事上でも、妻的にも来週中がタイムリミットです。
行ける時に行って来なはれ!岩洞湖へ!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chabo

そうです、そうですとも!
目に嬉しい、心うるおわせる殿方がやっぱり必要です!!

遠くから見ているだけで胸がいっぱいになった
四半世紀前(!)が懐かしいです。(トオイメ)

by chabo (2010-02-25 02:59) 

モカママ

chaboさ~ん(笑)
四半世紀前とは言わず^_^;
これから先も機会があれば
乙女になれるんですよ(気持ちだけでもね・・・)
by モカママ (2010-02-25 14:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。