SSブログ

いわて雪まつり [日々の出来事]

2月10日
何年ぶりかしら?
仕事が終わってから7時過ぎ
小岩井農場の雪まつりに出掛けてきました。

resize0277.jpg

平日の夜なんで道路は、スイスイスゥー。
のわりに、駐車場は結構奥に誘導されましたわ。

到着後即、7時30分からの花火タイム(10分間)です。

resize0278.jpg
撮影上手[手(チョキ)]

後光が!
resize0279.jpg

resize0280.jpg

花火を見終わったら腹ごしらえ。
resize0275.jpg
塩ホルモン、ジャンボ焼き鳥、牛肉まん(食べなかったね[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事絡みでお世話になっている、ご近所のお店が出店してるので
これから行かれる方はよろしくね~!!

resize0276.jpg

モカは花火の音で”ぷるぷる”です。
まったくどこに行っても落ち着かない
もう12歳の老犬なのに。

resize0281.jpg

たぶん食べ終わったら、旦那は帰ろうと言い出すだろうと
姑と予想してた。

resize0282.jpg

こちらの作品を見終わった直後
「さて!帰るか」
あまりにも早すぎます。

「少しは、雪像を見てからにしようよ」と
中心部まで回って歩いてみたものの・・・
滑り台で犬ゾリするわけでもないしな・・・

「やっぱり帰ろうか^_^;」ってことで
無事、9時からのドラマに余裕で間に合ったのでした。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chabo

今朝は八王子も真っ白でした。
わんこくんと一緒に足跡つけてよろこんでました。
昼過ぎにはすっかり溶けちゃってベシャベシャでしたけど^-^;

ドラマはやっぱりスマ関係?
私のはまっている金髪はこのドラマのことですた。

http://www.superdramatv.com/line/die_elite_einheit/

by chabo (2010-02-19 01:59) 

モカママ

最近、そちらも雪降りますよね~
ワンちゃんは楽しいことでしょう♪

ドラマはスマとはまったく無関係な『相棒』でした。
しかし、冬場は日曜日の寝不足が祟って寝てしまうこと多し(汗)

リンク先のワイルド金髪系、スリルがあってハマりそうですけど
さっぱりわからんです(苦笑)
by モカママ (2010-02-19 20:16) 

chabo

はい、雪の中のワンコ君はめちゃめちゃ楽しそうで
とっても愛くるしいです。

「相棒」、新しい相棒になって1度見ました!
水谷豊さんに負けない個性の持ち主で面白いです。

同じカッコツケなら吉川晃司氏とかも良かったなぁ。

by chabo (2010-02-25 02:35) 

モカママ

昨夜の「相棒」は居眠りせず、まともに見ました。

今回の相棒(ミッチー)は一見クールだけど
水谷さんに振り回されながら熱くなっているとこが面白い!!

by モカママ (2010-02-25 14:10) 

トラックバック 0

祝☆ドンで束越え~へへへっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。