SSブログ

最後のワインだったのにーーー!! [日々の出来事]

今日は誕生日だったんですよ、私の。

仕事がちょっと押しぎみで
私がいつもより残業し
ダンナがモカの散歩をすることになった。

最近夕食は姑がほぼ担当してくれるので、お任せなのだぁ~~残業バンザイ[手(チョキ)]
[わーい(嬉しい顔)]楽ちんな嫁。

ところが帰宅すると空っぽになって洗われたばかりの発泡酒缶が流しに逆さになっている・・・
おかしい・・・[ー(長音記号2)]
まあ、気持ちを切り換えて、エビスビールで乾杯[ビール]
ご馳走も美味しくいただき、さっさとショートケーキとワインも登場[バースデー]
少々食べ過ぎ&飲み過ぎっぽかったが、今日は特別だ=い[グッド(上向き矢印)]

ダンナはいい気分になってコタツで横になりグダグダ[眠い(睡眠)]
姑と嫁が世間話で会話が盛り上がっていたその頃
グダグダヨッパの手が私の最後の[がく~(落胆した顔)]ワインに[もうやだ~(悲しい顔)]ガツンッ[パンチ]
アホーーーーーー[ちっ(怒った顔)]
何やってんのよ[むかっ(怒り)][パンチ]姑の前ではあるが思わずダンナの手をぶっ叩いた。
私の特別な日のワインは、ほんの数滴しか残ってなかった(悔)。
どうしてくれる???
この気持ち悪い終わり方。

シミになるからコタツ掛けの洗濯もしねばならんしなぁ~ほにほに(困ったヨッパ)

きっとワインの恨みは恐ろしかろう。

今の気分のままで一句[ペン]


たんじょうび
ブツはいらない(どうせもらえない)
やすみクレ(平日のある日)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chabo

遅くなりましたが、おめでとうございます!
なにがあっても
モカママせんむが生まれた記念日、めでたいです。

by chabo (2010-01-28 06:53) 

モカママ

ありがとうございます!
今となっては、どうでもよいネタになってしまいました。

by モカママ (2010-01-28 09:56) 

トラックバック 0

すき焼き今さらですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。