SSブログ

今さらですが [モカと○○]

1月2日(土)に盛岡八幡宮に初詣した時の様子。

年末の姑の引越しの最中発見した○○納豆屋さんの前掛け
こりゃ[目]めっけもん[手(チョキ)]


なぜか初詣のモカの背中にセッティングされたのであった。
(かなり前にどこかのブログで見てるかもね^_^;)

resize0215.jpg

resize0216.jpg
「自分の汚物は自分で持て!」と新年早々スパルタでした・・・(モカ涙&臭う?)

resize0217.jpg
もう勘弁してください。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chabo

モカさん、顔の下はにおいが厳しかったかも・・・^^;

でもワンコって別のワンコのマーキングとか
思いっきり嗅ぎませんか?

フンフンフンフンフンと小刻みに鼻から吸った後に
フ~ッって大きく息をはいて。

あの一連の動作がラブリーです。
さぁ、散歩に行くぞ!>うちのワンコ
by chabo (2010-01-28 06:50) 

モカママ

そうですね、クンクン嗅ぎます(しつこいくらい)>マーキング

ワンコは人間にとって不快な臭いが意外に好きかもしれません。
足とか、身体の中心部とか(爆)
by モカママ (2010-01-28 09:52) 

chabo

ワンコのクンクンご挨拶、家族だけならまだいいけれど
客人の時には、特に中心部は(笑)
即効ひっぺがしです。
by chabo (2010-01-28 23:37) 

モカママ

わかります(^^)
お客様のクンクン攻撃にはまいります。
by モカママ (2010-01-29 12:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。