SSブログ

熟睡できなかった [ひっそりSMAP]

昨夜は当落確認の電話がつながらず
電話の傍にパソコン設置して
高速バスの予約状況チェックしながら電話かけ。

昨日は余裕で空いてた高速バスの席が
1便(1番安い会社)は満席。
ライブチケットも心配だが、高速バスの席が埋まってしまっては
今まで検索してGETした格安上京スケジュールがパーに[もうやだ~(悲しい顔)]

夜中1時前まで電話をかけ続けたけど・・・限界。

仕事疲れ&酒に酔って居間で寝てしまった旦那の隣りで仮眠。

釣りに行くわけでもないのに3時45分頃目が覚め、今なら確認できるだろうと寝ぼけながら電話かけ。
一発で繋がった[グッド(上向き矢印)]は、いいが・・・
結果はドーーン[バッド(下向き矢印)]
人生初、チケットGETならず(涙)でした。

同じ頃、起きだした旦那は「やけ酒だ~」と代弁(笑)。
イビキかきながら寝てても結果が気になってたらしい。
私は酒飲む気にもならんが悔しくて涙も出やしなかった。

今まで当選してたのが奇跡だったんだね・・・
チケット一枚一枚の重さを改めて感じました。

その後、寝室の布団に入っても寝つけず、夜が明けてしまった~[晴れ]

今日は午後から盛岡八幡宮のお祭りに行く予定(旦那は数年ぶりだと楽しみにしてる)なんだけど
心の中が真っ白で、祭りの気分ではないのだ。

あぁ、私の9月28日はどうなるの[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ぐやじぃ[パンチ][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

八足

家も駄目だったらしい
おかげで、もっと遠いところに行くらしい・・・・
とほほぉ(;_;)
by 八足 (2008-09-15 13:26) 

モカママ

そちらの結果も気になってましたが、自分のことでいっぱいいっぱいでして(汗)
私はあそこより遠いとこには行けない・・・
心の広い我が主人(ヨイショ↑重い)、平日の上京をお許しくださった(感謝)
チケットを譲ってくれる友達もいた(感謝)
周りの人達に支えられながら無事参加できそうです(^^♪ありがたい。
by モカママ (2008-09-15 23:59) 

八足

それは良かったです
家は、全日オーケーで申し込んだのに~ と悔しがっていました
by 八足 (2008-09-16 10:59) 

モカママ

全日OKの方のハズレも多かったらしいですよ。

自分でいうのもなんですが
困った人達に惚れてしまったものだ(#^.^#)と思います。
by モカママ (2008-09-16 17:46) 

\780-

なんだかんだよかったね。
 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

我が家では、10/25仙台の 北東西南 のコンサートを狙っているようです。
所属する事務所なら誰でもいいらしい。
「若い男のこがぁ~」と友達と盛り上がってました。
はてさてどうなることやら。。
by \780- (2008-09-18 15:51) 

モカママ

あ、ありがとうございます。

バタバタと心に余裕のない日が続いておりました。
レスが遅れまして、ごめんちょ。

奥様も若い男に。。。ですか(#^.^#)
何か楽しみがある生活って幸せです。
旦那様が温かく見守って応援してくれれば、尚のこと!
仙台なら近くていいなぁ~。。。
幸運GETできますように☆
by モカママ (2008-09-20 13:21) 

僕ちゃん

今頃東京をうろちょろしているのですね。
腹へった。
by 僕ちゃん (2008-09-26 11:02) 

モカママ

東京まで新幹線使ったわけではないので
その頃はまだ福島・栃木らへんだったでしょう。
同じく腹減ってました。
by モカママ (2008-09-27 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。