SSブログ

関東の稲刈りもまだだった [ひっそりSMAP]

稲刈りとSMAP、結びつかないですね。
TOKIOと稲刈りなら、ダッシュ村でありえるけど。

最近のブログで毎度お騒がせしております
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tourに昨日行って参りました。
昨年はなーーーんにもなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
2年ぶりのツアーです。

朝、自宅を6時出発!
盛岡⇒仙台まで新幹線。
仙台⇒新宿まで高速バス。
昼間の移動は、これが一番安いと思ったから。
朝5時出発なら、新幹線を高速バスにし、さらに交通費もダウン[右斜め下]したんだけど
それでは、あまりにも早すぎ。
僕ちゃんの限界は6時出発がギリギリセーフかな?と。
旦那に気を遣いながら、できるだけ生活に負担かけずに時間かけて~。

そのための行きの高速バス車内からの風景が田んぼが多かったので
SMAPの曲を聴きながら、田んぼを眺めていたわけです。
南に向かっても、稲刈りが済んでないとこがまだまだありまして
田植え時期は早いのに、どうしてだろう?と疑問に思ったのでした。

数時間後には、それどころではない興奮状態になったわけですけどね。

たとえ遠くに小さくしか見えずとも
やはり生[るんるん]ライブは最高なのですよ[ハートたち(複数ハート)]
ビールだって、生がいいんでしょ[exclamation&question]
わかっていただけますよね[ー(長音記号2)]
あの快感。。。。(間違っても変な方向にイカナイでください)


「わからねぇ」「わかりたくもねぇ」と言われそうだけど
いつの日か、チケットが手に入りやすい時代が(来るか?来ないか?)
来たらね、連れて行ってあげたい
旦那をSMAPのライブに(爆)。

ワカサギ釣りの愉快なお友達と一緒にどうでしょうか?(笑)
私は別席で発散します[わーい(嬉しい顔)]

密かな夢です。

そうそう、昨日はSMAPだけでなく、鶴瓶さん、さんまさん、ジミー大西
薔薇のない花屋(ドラマ)の娘役、しずくちゃんも会場に!!
東京は芸能人観戦多いからね。

夜行バスで朝帰り。

いつもの時間に仕事場に出勤。
心配された居眠りはしてません、一人店番だし~。
眠たくなかったですもの。

しかし、夕方。。。
今はかなり睡魔がきてます。。。
でも、がんばらにゃー!!


こうして私の数年に一度の本祭りは終了しました。
旦那はさぞかしホッとしていることでしょう。
今後はおとなしく年末のライブDVDの発売を楽しみに過ごすことにしましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

魚青

まだ余韻にひたってますか?
なんでも”生”は最高ですよね!ヨカッタねぇ。
by 魚青 (2008-09-28 13:18) 

モカママ

今日の余韻に浸りながらの昼寝は最高でした!!
by モカママ (2008-09-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。