SSブログ

ウソみたいに落ち着いてて [ひっそりSMAP]

今夜は電話で当落が確認できる日。

なのに結構落ち着いてます。

今年の私はなんか変です。

でも、青い封筒を手にすると、ちょっとテンション上がります[グッド(上向き矢印)]
早々と双眼鏡準備しました。

2105240

試しに商店街を観察。
買い物に行ったまま何分も戻ってこない旦那を発見!!
店先で店主とおしゃべりしてるではないか!!
顔の表情までバッチリ。
こりゃ癖になりそうだ(笑)

ただね、東京ドームで使用するには、倍率がちょっと物足りなかった思い出が。
仕方ないね、10数年も前の物だから・・・無いよりはマシ。
今年はコンタクトも買ってないし、メガネだとジャンプするとズレるし。
   
   [exclamation&question]ライブ観に行ってジャンプするの?X-JAPANでもないのに??。
   チビだから座席によっては、まったく見えない時もあるわけで、ジャンプしたくなるのさ。


【予約先着ポスター付】SMAP「super.modern.artistic.performance」¥3600

9月24日に2年ぶりのアルバム発売。
この日からツアーが始まるわけで、初日に参加する人は曲を知らないままライブ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼンはいつ?熟睡できなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。