SSブログ

あれから3週間・・・ [モカと○○]

あれやこれやと過ごしてる間に
モカとお別れしてから3週間が経ちました。。。

寂しいけど・・・

散歩・食事・薬・体調のこと
毎日心配な日々だったので
心配事が一つなくなって・・・ボケそうです(嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ)

そうそう、モカのことで頭がいっぱいで
2日くらいしてから餌をあげようと思い出したコッピー1匹(観賞魚)
「とうとう我が家のペットはおまえだけになっちゃったねぇ・・・」と
水槽を明るい場所に移したら
腹出して寝てるではないか!!
え?うそ?魚だよ!?
そう、最後のコッピー1匹もお星様になってしまいました。
あまりの衝撃的な出来事に笑ってしまいました。
コッピーごめーん。

4年くらい生きたかな?
長生きしたんだよ。

早々に朝顔の下に土葬しました。。。ナムナム
モカとは違い、とても簡単な儀式でした(汗)

モカが連れていってしまったんだろうか~


そして、この3週間の間に
ご近所の方にお知らせしたり
たまたまいらしたお客様の問いにお答えする時
涙しないで話せる自分が意外だな~と思った。

モカがいなくなったら数週間は目が腫れてるんじゃないかと想像してたから。
もしかしてペットロスにはならなかったのかも?
症状を検索するまでもないし。


ということでモカママは普通に元気です!!
ハンドルネーム、いつまでモカママで通すのだろう?
そこが問題。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。