SSブログ

2年ぶりだったんだよ♪ [ひっそりSMAP]

今年のライブの予定が発表された7月頃は
モカの体調を気にしつつも、まずはチケットGETできてから考えようと申込。

チケットは無事当選。
さて、交通手段をそろそろ予約しないと・・・と
際どい時期にモカが天国へ。。。

なんという親孝行。

今回のライブ参戦はモカからのプレゼントというプラス思考に考え
平日堂々と仕事さぼり新幹線で東京ドームへ!!

resize1592.jpg

ツアータイトル【GIFT of SMAP】

resize1591.jpg

モカとSMAPからのGIFTだーーい[プレゼント]

いいじゃん!
2年に1回だもん!!
高速夜行バスで翌日の早朝帰宅して、普通に仕事するんだもん!!!

3時間半のライブ&トーク&コント(笑)トイレに行く暇なんてないよ。
トイレ行ったらもったいないし。
スタンド席からでも、近くで観られるステージ構成で、ありがたかった~
楽しかったよ♪

しかし数年前と景色が変わった。
ドームの景色じゃなくて・・・ファン層の景色が・・・(゚∀゚ ;)タラー

数十年後、ダンスができなくなったら
スローテンポな曲だけ歌って
トークだけしても、あなた達は楽しいから。

その時は、せめて、せ・め・て、仙台まで来ておくれ。
私が高速バスで帰るの辛くなるお年頃になってるかもしれないから(笑)

いいさ、私はとことん応援するんだ。
共に白髪が生えるまで!!
って、私はとっくに生えてるけど(爆)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。