SSブログ

その後 [モカと○○]

1月11日(水)岩洞湖の氷上ワカサギ釣り(無事)解禁おめでとうございます。

今年は、モカの体調のこともあって
まったく行く予定ではありませぬ。
仕方ないね。
そんな年もあるでしょう。

12月からのモカの病院通いは
10日~2週間置きにあります。

薬・サプリメントが10日分。
それだけでも結構な金額[ふらふら]
モカの検査があると、更にUP[右斜め上][右斜め上]

今まで、おやつといったら一袋に大量に入ったビスケットが数枚あればOKだったモカは
(たぶん)空腹じゃなくても、オヤツを求めるようになってしまった。
ドッグフードにも、高級缶詰、鶏ササミなど贅沢なトッピングをしている。
薬を食べさせる目的もあるんだけどね。
毎回同じトッピングだと「フンッ!」と、ソッポ向く[がく~(落胆した顔)]

resize0214.jpg
ドッグフードに薬だけなんてNG(*_*;

なんちゅうワガママ&病気持老犬になっちまったもんだ(汗)

でも、まあ、正月明けに薬を追加してもらったら
空腹でも震えはこなくなりました。
きっと薬が合ってるんだね。

resize0218.jpg
一日の半分は寝てばかり。
低血糖なので疲れやすいの。。。

ただ、この薬代のために飼い主は頑張らんといかん!!
お酒代は、たぶん(汗)減らせないので、別な方面で・・・(さて、どうしましょ?)

ということです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。