SSブログ

2012年始動!! [日々の出来事]

resize1170.jpg
今年もよろしくお願いします。

年に一度くらいはブログ更新しましょうね(滝汗)


さて、昨年の話題から・・・

12月20日はモカ14歳の誕生日。
さらっと14歳といっても、正直内心はドキドキでした。
無事に14歳の誕生日を迎えられるかどうか[もうやだ~(悲しい顔)]
その激動な日々は主人のブログへGO[左斜め下](超手抜きですが)
http://bokuchan.blog.so-net.ne.jp/2011-12-28

モカの数時間置きにくる震えの原因がわかったので
あとは、しっかり体調&食事管理をすることが飼い主の責任。
食事の回数を5・6時間おきに与える。
もちろん、夜中でも朝方でも・・・
空腹になるとプルプル・カクカク震えがくるので
食べたくなくても無理やり食べさせたりすることも。

昼過ぎまで、ぐっすり寝てるので仕事場には、ほとんど出勤しません。
モカのお給料はでません(爆)が、病院代は半端なくかかってます(涙)

夕方になると元気に散歩もします。
病気とは思えないほど”ぐいぐい”リード引っ張ります。

今日、2日は盛岡八幡宮へ(たぶん)14度目の初詣に行って来ました。
1167.jpg

resize1167.jpg

resize1168.jpg

行列の中ではプルプルすることなく、無事にお参りできましたよ~!!

一緒に過ごせる一日一日が大切だと思える日々です。


突然ですが、初詣に行く途中
「CM見たんですけど・・・」と某ショップに寄って
携帯見せて、もらっちゃった!!
resize1169.jpg

では皆様、健やかに過ごせる一年になれますように~♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
rtfk

明けましておめでとうございます
モカちゃん 調子はどうですか
ご主人のブログを拝見したときは驚きました
看板ドッグなのに。。。
お大事にしてあげて下さいね。。。
by rtfk (2012-01-04 14:05) 

モカママ

rtfkさん
大変申し訳ございません(^_^;)
未承認コメント欄(エロコメントに紛れて)残ってました。

ご心配おかけしてたようで・・・
その節はありがとうございました。
by モカママ (2012-09-24 14:31) 

トラックバック 0

花よりアルコールその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。