SSブログ

2ヶ月も放置してた [ひとりごと]

震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。

あれからブログに集中できる心の余裕がなくなりました・・・
元々ブログ更新が面倒派だったので(汗)
ツイッターやってることも影響してるかな。
つぶやくことさえ面倒な日もあるけど(苦笑)

例年ならこの時期は、ほぼ毎週末一人で店番をする自営業でしたが
主人の仕事がキャンセル続きで[もうやだ~(悲しい顔)]
毎週末、一緒にいることに。

そうするとPCは主人がほぼ独占。
知ってる方はおわかりかと思いますが頻繁に更新されています。
私はさっぱり書く気にならなかったので丁度よかったんですけどね。

48時間の停電も経験し
普段の生活がどんなに幸せなことかシミジミ感じました。

でも、仕事は確実に減ってしまい
かなりキビシイ状況。

アルコールに逃げる主人についていくしかありません(苦笑)
我が家宛の救援物資まで頂戴し、ほんとに感謝です。
CMじゃないけど、人と人って繋がっているんだなぁ~と痛感。

大型連休も仕事はなくても休まないで乗り越えました。(どういうこっちゃい!?)

5月に入り、町内の桜がようやく開花しました。
しかし、開花時期が遅かったため鳥に食べられたのか?ツボミが少ないのです(涙)
私の一番楽しみな季節なのに~~~ヾ(≧▽≦)ノ

結局、毎晩主人のアルコールに付き合い憂さ晴らし♪
【おかずはなくともアルコールは切らすな!!】 ←我が家の家訓
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゴーゴー

そうかな?
アイフォン買ってから、それほど独占してないと思うけど。
家ではほとんどやらないし。
by ゴーゴー (2011-05-06 22:32) 

モカママ

自分では気がつかないと思うけど・・・
将棋が長いのです。

by モカママ (2011-05-08 20:32) 

トラックバック 0

え?(*_*)花よりアルコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。