SSブログ

モカ13歳の誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ [モカと○○]

resize1019.jpg

セクシーショット(*/∀\*)イヤン
おねだりされても何もありません。

resize1018.jpg

せめてものプレゼント[プレゼント]
先月、知人から頂いた迷子札,名前入りよV

ディナーは豪華です。
13歳からのドッグフード
一つの缶詰を数日に分けて与えてる我が家にとっては高級品。
201.jpg

最後にケーキ[バースデー]
ほんとはいけないことだけどモカが好きなのでシートに残った生クリ-ムをペロペロ。

202.jpg

終了!!

モカのおかげでケーキを食べる口実ができ
人間達はラッキーヾ(*´∀`*)ノ ごっちゃま~♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
袋小痔

メリークリスマスです。が私は今病院のベッドの上です。今年は病院で紅白です。病名はまた血栓が出来てしまい放置すると死ぬよと言われたので入院です。
by 袋小痔 (2010-12-25 07:31) 

モカママ

☆袋小痔さん

メリークリスマス☆
久しぶりのカキコだと思ったら入院中ですか・・・(/_;)
大変な年越しになりそうですね。

大晦日、紅白の後はTBS系のカウントダウンTV生ライブがあるので
私の代わりに朝まで応援よろしく。

どうぞお大事に。
by モカママ (2010-12-25 10:25) 

トラックバック 0

ぴーかんなっつ元旦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。