SSブログ

ぴーかんなっつ [紹介]

『和風ぴーかんなぅ』ではないようです。
ぴーかんなっつ

resize0867.jpg

衝撃的に美味しかった~!!

Salon de Royal(サロン・ド・ロワイヤル)大阪の洋菓子屋さん?
手に入れて
また食べたーーーーーい!!

ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
VIVA

雫石某所のお土産コーナーで売ってたんですが,
試食したらうまかったんで買ってきました。
また買ってきますね。

by VIVA (2010-11-04 23:20) 

モカママ

なんですとー(゜o゜)
町内で買えるんだ。
ならば自分で買いに行きます(笑)

たまたま今、義弟が大阪に行ってるので
お土産に頼んでみたけどみつかったかどうか・・・

衝撃的な美味しさでした!!
ありがとうございます。
by モカママ (2010-11-05 09:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。