SSブログ

紅葉狩り~ドッグラン [モカと散歩]

10月24日(日)
午後から半日空いたので、近場で休みらしい楽しいことしよう!!

皆揃ってるし(義妹・義弟・きなこ[犬])一家総出で玄武洞へ紅葉狩りはどう?
ってことで昼食後、出発!!

せっかくそっち方面まで行くんだったら
松ぼっくりのアイス・雫石プリンスホテルのドッグラン(無料)も行っておきたい。

松ぼっくりでアイスのダブルを食し~(寒)
玄武洞へ。

resize0851.jpg

滝ノ上園地(だそうです。知らなかった)

resize0852.jpg

resize0854.jpg

resize0853.jpg

見頃だったのか、早かったのか不明。
数年前に見た紅葉に比べると、色が鮮明じゃない感じがしました。
山の場所や天気で写り方も違うのではないかな。

resize0855.jpg

気になっていたのでドライブできただけで満足!!

次のコースは雫石プリンスホテルのドッグラン。
じつはモカ、ドッグラン初体験。
無料なうえ、ワクチン接種の証明書などもいらないという
なんとも有難いドッグランです。
ホテルのフロントに受付するだけでOK!!

resize0856.jpg

モカときなこで貸切。
こんなに広いのに、きなこはモカを追いかけます。
モカは迷惑そう(爆)

resize0857.jpg

しばらく遊んで、2匹とも帰りの車内ではグッタリ[眠い(睡眠)]

人間もワンこ達も満足したことにしよう”な半日休日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。