SSブログ

2010年ライブ上京物語@ライブ [ひっそりSMAP]

昨年はツアーがなかったので2年ぶりのライブです。
しかも、この日しか行けそうにないと狙った日が
ライブツアーの最終日で、超超超チケットが当選し難い日。
それが、3ヶ月前、一発で電話が繋がり
「当選しました」のアナウンス。

嬉しい反面、すんなりいき過ぎてコワイとも思った。
予想的中で、今までで最悪な状況の中での上京。

さて(汗)9日前のお話です。

やって来ました東京ドーム。
私にとっては最安近の会場が東京ドームなんじゃー。
日曜日だから、たまたま来られる日は今日なんじゃー。
それが一番人気日&ツアー最終日、オーラスってヤツじゃー。
resize0785.jpg

席は数年ぶりのアリーナA。
前回だったなら、メインステージに近いはずのアリーナA13は
今回の場合、アリーナ一番後ろブロック(ショック)。
期待できるのはトロッコだけ。

メインステージにいる5人は、ちょっと遠いけど肉眼で見える大きさ。
大きさって表現は変?( *´艸`)

サイドステージに来るとちょっと大きく見える。
が、前の人の頭であまり視界はよくないのよね・・・ショボン。

曲の間は、ずっと立ってるわけで
腰が痛くなって自分の年を感じ始めた頃
ようやくトロッコだ~~~~い[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

トロッコで来た日にゃーーーーー
絶対近い!!
こっち向いてくれりゃホクロまでも見える距離だべ。

一人目、慎吾[ハートたち(複数ハート)]
今までスタンド席の時ですら、お尻しか拝めなかったけど
今回は違う[ぴかぴか(新しい)]
こっち向いて移動中。
どうかそのまま、私らの前で止まっておくれーーー(希望←これは無理)
そして、こっち見てーーー!!
こっち見た!!ピースした!!
ぎゃあ[わーい(嬉しい顔)]もうお腹いっぱい。
トロッコという移動物作った方に感謝。
ありがとうだわ。

しかし、その数秒後、中居くん。

同じく近い、トロッコ止まる!!
歌いながらこっち見て手を振る[手(パー)]
曲の合間のジャンプする合図に
みんな吸い寄せられジャンプする。
スタンドにも、こちらにもまんべんなく笑顔・笑顔
あんや~、テレビで見るより肌がツルツルしてキレイじゃないか[わーい(嬉しい顔)]

と、慎吾のピースを忘れさせられるかの如く
中居くんのパフォーマンスが心地良く楽しかった[揺れるハート]

その後、逆方向から
吾郎ちゃん。
本人に向かって、お手振りはできた・・・はず(苦笑)

剛、拓哉はスタンドにしか向いておらず
後ろ姿だけ拝みました[手(パー)][手(パー)]

最終日とあってダブルアンコール
シャンパンかけと貴重な4時間を過ごさせてもらいました(幸せ)

ありがとうSMAP[るんるん]


さー、ライブが終わっても夕食とる暇もなく
まずは夜行バス集合場所の新宿へ。

どうやらディズニーランドが渋滞らしく
出発時間にすらバスが到着しない。
待つしかない私達。

たぶん深夜12時頃バス出発。
それまで夕飯もとらず、バスの出発時間まで
一緒に過ごしてくれたスマ友、ほんとにお世話になりました。
私の上京物語に、彼女は欠かせない存在なのです。

今回は一緒に慎吾ピースも
中居くんのお手振りもGETできてよかったねぇ~[揺れるハート]

色々心配かけたけど
楽しい想い出ありがとね~~~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。