SSブログ

地元の豆腐屋さんが楽天ショップに!! [紹介]

毎週金曜日に外販に来てくれる豆腐屋さんが
本日8月1日(日)より楽天ショップに出店することになりました。
仕事がらみで、ちょっこしオープン前から聞いていたのでご紹介したいと思います。



岩手の味が懐かしい方もいらっしゃるでしょうし、お豆腐(大豆)マニアもいらっしゃるかも!?
今なら送料半額ということなので特におススメ!!
生湯葉には、わさびと醤油
セットにはないけど、汲上げ湯葉は、そのままでも濃厚な味ですよ。
冬場の鍋にはこの豆腐は欠かせません。

お試しくだされ~!

もう一軒の地元の豆腐屋さん、もし見てたら申し訳ないね(汗)[あせあせ(飛び散る汗)]
別なカタチで宣伝しますので、お許しを~。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-30 10:32) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-30 10:33) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-30 10:34) 

トラックバック 0

浄化中。。。お盆ですじゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。