SSブログ

今頃かよ(苦笑)桜ネタ [日々の出来事]

一週間前、5月9日(日)

花見見物ではなく、らら倶楽部さんに
母の日用×2、妹の誕生日プレゼント用の買い物に行った。
予想通りの車の混みようで、この人出が普段の商店街にもほしいと思うのだった。

resize0468.jpg

数年前は、桜の見頃を意識して、早起きしてまでもわざわざ観に来たのになぁ~
じつは満開だったんじゃないかしら。
目的が違ったので、偶然[かわいい]満開を観られてラッキー[手(チョキ)]

resize0470.jpg

一人(モカ連れ)で買い物に行ったのでモカがシャッター押せるはずもなく(笑)
桜の前で写真撮ることもできない。
三脚持参するはずもない。
桜と一緒に撮影できないことは、さほど悔しくもない。
強がりではないのよ、何度か撮ってるからね。

resize0471.jpg
樹齢800何年だか?の弘法桜です。

一般的には駐車場側から岩手山をバックにいれて撮影するもんだが
この日は曇ってて、どっちみち岩手山は見えない。
ならば、弘法桜の右斜め45度、後ろ姿もいいんじゃない!?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
グリー

グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない素敵な出会いを発見しましょう!
by グリー (2010-09-07 16:27) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 14:08) 

トラックバック 0

新参者喉痛には大根水飴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。