SSブログ

はみ出し尻 [モカと○○]

モカのサイズに合わないベッドではないはず。

寝相悪くて
ベッドから尻がはみ出て
見てるほうは気になるけど・・・

resize0441.jpg

こんなにスヤスヤ[眠い(睡眠)][犬]

resize0440.jpg

では、おやすみ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じ

おひさしぶりです。
最近犬をみると無性にモカにあいたくなります。
まだ覚えてくれているだろうかなー
by じ (2010-05-01 20:51) 

モカママ

>「じ」さん

「ぢ」さんでよろしいのですね?
だとしたら・・・(笑)

お久しぶりです。
モカも12歳になりました。
平均寿命まであと3年くらいかもしれないので
早めに会いにいらしてくださいね~。

帰省予定はないのか?とダンナが申しております。
by モカママ (2010-05-01 22:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。