SSブログ

シールの山 [ひとりごと]

画像は浄活水器上部。

3168109

泡物アルコールはサントリー金麦のみ。

このメーカーのキャンペーン応募、私にとっては面倒。
1本ずつシールを剥がし(ゴミ捨ても面倒)、応募ハガキに貼るやり方。

面倒なら応募しなきゃいいじゃん!?と、お思いでしょうが(苦笑)
シールが貼ってあって、毎日1枚~2枚貯まっていったら
貯めたくなるでしょうが。

前回のキャンペーンは春に終了したので
浄活水器がスッキリしたと思ったら、またキャンペーンが始まってしまった。

350mlには緑色シールで1点
500mlには水色シールで2点
点数を貯めるなら500mlを買ったほうがお得!
それもここ数ヶ月は24缶入りの元箱で購入(思いきったなぁ~)

先日、飲み会の流れでお邪魔したお宅では
チマチマと緑の1点シールをキレイに貼って集めておりました。
ご苦労さん。

ご馳走になったお礼に水色シール2点分進呈してまいりました。
いつまで続くシールの山生活。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。