SSブログ

焼いて食って(-_-)zzzzzz [ひとりごと]

秋刀魚焼き終了!

誰かと一緒に飲みたくなって
いつもの飲み仲間だけでなく
個人的にお誘いするにはありえないご近所さんまで誘っていたっけ・・・哀れ(涙)
それでもどなたさんも都合つかず・・・(爆)

もうその時点で私には見えていた。
数分後の旦那の姿が[目]

今はヘロヘロ、デロデロ、グデグデに酔っ払って
ろくに後始末もしないで爆睡中。

自分が食べたくてセッティングしたからには
最後の片付けまでビシっと頼みますよ!![パンチ]

こういうぐーたら生活をして風邪ひきそうになるので、なお更[ちっ(怒った顔)]

このままでは納得できないので
デザートの杏仁豆腐と梨(本日はスペシャルコース)は一人でお先~~~~~~[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
御大

その行動は泥酔者を夫に持つ者として
正しい行動です。(爆)
by 御大 (2009-09-11 23:41) 

モカママ

一番の理解者様

温かいお言葉ありがとうございます(^^)
by モカママ (2009-09-12 14:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。