SSブログ

購入目的が違う? [ひっそりSMAP]

今年の8月18日で、めでたく37歳になったNAKAI様の本です。

3103558

あまりキーワード検索で、ひっかかりたくないので
ひねくれもん?というかアクセス件数多いと気持ち悪くて^_^;・・・ブログやめろって話ですかね?)
直接的な言葉では書きません。

私服の写真を2年半もの間、毎週撮影していて
誕生日の記念に出版したもの。
あいどる雑誌向けの表情ではないところが逆に良い。

でも、一番のお気入り!![ぴかぴか(新しい)]
私に購入意欲を持たせたページというのが・・・
数枚の画伯のイラスト(爆)

これが見たくて¥370と高値だったけれど(ウソ 笑)買わずにはいられなかったのよ。
ここ数年、キリがないので、あのグループの雑誌購入は控えていたのですが
これは内容&価格ともオススメです!!庶民派バンザイ[るんるん]
全ページカラー写真ですぞ。

と、散々”プッシュ”しておきながら
これからチラ見[目]

別な方の衣裳写真とイラスト付きなら
もっと高くなりそう[グッド(上向き矢印)]


【重版予約】 私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

続 毎年メスだけ花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。