SSブログ

モカのいぬ間に [日々の出来事]

8月2日(日) 

商店街のあるイベントの日
旦那は体調不良でモカと重役出勤。

一人で準備をしていると
建物裏から子猫登場!!

3086585

おっ、手伝いに来てくれたのかい?

なんのご挨拶もなく(驚)勝手に奥の仕事場(物置のような場)をウロウロ。。。
お願いだからおしっこだけはしないでね。
近くに寄って話しかけても、デジカメ向けてもおかまいなしで自由行動。
モカの臭いもして、長居したんだと思うけど。

3086584

デジカメ撮影も満足できるくらい撮れたことだし(笑)
いつまでも[猫]にゃんこに構ってもいられないので
外に出るように促し、ようやく店から出て行った。

しかし、今度は車の下で休憩してる。

3086369

イベント中、車は発車しないものの危ないぞー!!

しばらくの間、付近ではニャンコの飛び入りで賑わってました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

メダカ毎年メスだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。