SSブログ

5人はえーなー [ひっそりSMAP]

今さらアップするけど(汗)

待ちに待った6月1日の放送。

オープニングの5人の影。
テレビの画面を見守るだけでドキドキ[揺れるハート]

Liveの「ありがとう」の歌詞は
あの日の本人の心境とリンクする。
メンバーそれぞれの気持ちを想像しながら観ていると
じわじわと胸が熱くなる。
ポロポロではなく、じわじわ(涙)。


涙声になりながらも歌う姿

キレの良いダンス

肩を抱かれながら見つめられる

また、涙する
(注意:ハーレクインロマンスと勘違いされそうだが)


歌い終わった後の顔。。。
あの表情が、またいい!!
ボキャブラリーがなくて、なんとも表現できないけど(爆)。

久々の5人のトーク。
辛口あり、嫉妬あり、プロポーズあり
その様子を久々に観ることができて幸せ。

ビストロも爆笑問題らしくちょっと辛口だけど
ファンとしても気になるところを明るく質問してくれて
ありがたかった。
綺麗な女優さんが出て
腫れものに触れないようにコーナーをすすめるより
観ててスッキリ!!

番組最後のアンコール『夜空ノムコウ』
曲がほとんど流れてないんですけどーーー[バッド(下向き矢印)]
メンバーのコメントも、もっとじっくり聞きたかった・・・。

何はともあれ
生まれ変わったツヨシ再始動だね。
ひっそりと見守り続けるぞ!!

そして5人には一生ついていくぞーー!!(たぶん)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
taco

キムタクの辛口と替歌に感動しまくり!
tourの興奮が蘇る内容でした
by taco (2009-06-06 21:29) 

モカママ

ですね(^^♪
ツアーがあるとして
果たしてtacoさんは参加できるのか?
他人事ながら今から心配です(苦笑)
by モカママ (2009-06-06 23:45) 

トラックバック 0

会いたかったよあんドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。