SSブログ

会いたかったよ [ひっそりSMAP]

昨日は午後のワイドショーのテレビ欄情報に、まんまと躍らされ
『一部番組内容を変更します』のテロップが出ても番組終了まで気になるわけで・・・。

復帰会見があることも知らず
今頃5人でスマスマ収録してるんだろうな。。。
ビストロ[レストラン]、ライブ[カラオケ]などなど
35日ぶりのメンバーとの再会の様子を勝手に想像しながら
夕方4時頃、”ボーーッ”とニュースチェックしてた。

そしたら、な・な・な・なんと
復帰会見の詳細が出てる!!
関東地区の夕方のニュースでは流れるとのこと。

時間が許す限り会見内容をネットで情報収集。
さわやか、男らしくなったなどの感想。

ウォー[揺れるハート]もう活字だけじゃ我慢できない。
早く、ツヨぽんの顔が見たい。
ツヨぽんに対して、こんな気持ち初めてかも・・・初めてでごめん(汗)
地方で見られる可能性があるのは夕方6時前後のニュース。

幸いなことに仕事場を早めに出ることもでき
夕食の支度より、まずはニュース番組チェック。

出た出た!
黒いスーツのツヨぽんが、テレビの中にいた~!
ほんとだ、さわやかな笑顔だ~
肌もキレイ[ぴかぴか(新しい)]
適度な緊張感も持ちつつ
想像してた以上に表情が穏やかで、幸せそうで
こっちまで嬉しい[グッド(上向き矢印)]

いやー、よかった。
ようやくほっとした。

メンバーそれぞれ活躍してるけど、5人揃った姿が一番!
6月1日が待ち遠しい[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あんず☆

またまたおヒサ~~~~♪
ツヨポン戻ってきたねー
今日のいいともも黒スーツだったよ(^v^)
シャツはチェックだったけどね~~~
やっぱり5人じゃないとだよね!
スマスマ特別編も良かったけどやっぱいつものスマスマがいいわ♪
ほんと!良かったー
あ!そうそう我が家にツヨポンからお手紙届いたの☆彡
コピーだけどツヨポンの字だった・・・
愛をありがとうって書いてあったヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー
こちらこそ戻ってきてくれてありがとう♪だよぉー
by あんず☆ (2009-06-05 18:45) 

モカママ

あんず☆

今日のいいとも(所々だけど)黒スーツ、私も見たよ!!
スーツはカッコよかったけど川柳(ゴミとかカラス)には爆笑。
最近、月曜、火曜より、金曜いいとものチェックを欠かさないように(笑)
クセになってしまったようだ^_^;

スマスマは5人一緒にいる時が一番だね♪

あんず☆は手紙出してたんだ~
無事、返事届いてよかったねぇ。
たとえコピーだろうと返事が届いてると知ってから
手紙出さなかったことを、ちょっと後悔した私です(汗)
by モカママ (2009-06-05 21:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。