SSブログ

これでも昨年より釣果アップ23匹 [ワカサギ釣り]

ご来訪ありがとうございますm(__)m

本日は昨日の宣言どおり
睡眠時間3時間半で起床。

越峠隊さんとのコラボも成功!!

2527547

2527549

2527548

アルコール&ホルモン鍋ご馳走様でした。

2527550


こちらの宴会テント同様
釣りをしないでアルコールだけを持ち歩くルネッサンスな方が
約一名いらっしゃいました。

釣りの様子?
◎釣れる人は釣れる・・・
●釣れない人にはアタリすらない・・・(忍耐)
もちろん、私は

釣りしてる画像、我デジカメには一枚もありませんでした(笑)

で、簡単ではございますが・・・

本日の釣果
ワラビ平 7時~14時
真面目に釣って23匹です。
(それでも昨年最高22匹より、良いではないかーーい!!)

多い人で70弱(でよろしいでしょうか?)>10匹(アルコール実績は不明)

一度マットを敷いた座席を強制的に移動させられたとか
隣りのヨッパがウルサイとか
人のせいにするのではなく
ただ単に私の腕が悪いのと、そういう星の元に
生まれてきたんだという宿命のみ。
それ以外の何ものでもありません。

宿命は変えられないけれど
自分の気持ち次第で運命は変えることができルンです。

いつの日か岩洞湖でも3ケタを釣る。。。きっと夢じゃない。。。。
こんな時もあったのだから↓

http://mykit.jp/nikki/comment.php3?id=mokamama&day=2006/01/15

最後に、駐車場で車を待つ間
2527552
ヒッチハイク?
数台、ブレーキ踏んだ(変人見たさにブレーキ踏んだ?)車もあり
傍にいた魚青さんと私は道路端に身を隠して大爆笑[わーい(嬉しい顔)]

2527553

へっぽこ隊長としての役割を果たしたと勘違いしてる人。
でも、面白しろかったから許す。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ワカ頭

いかに...隊長から離すか....これも一つの手...だと...
by ワカ頭 (2009-02-01 21:18) 

スカリ

そんな時は御大のクチ車に乗っけられちゃおう!
知らないうちに釣ってるのが御大の不思議なチカラ!?(笑)
by スカリ (2009-02-02 06:03) 

魚青

マットを敷いたのに移動させるなんて酷い人が居たもんですね。
僕はいつでもモカママの味方ですから!(爆)
by 魚青 (2009-02-02 14:39) 

モカママ

>ワカ頭さん
離れて向かいにマットを敷いたら・・・(以下省略)

>スカリさん
御大の運転する車には毎回乗ってるのですがねぇ~ダハハ(^_^.)

>魚青さん
応援ありがとう!感謝してます。
自分の運命を受け止めることから始めます。
by モカママ (2009-02-02 20:33) 

コタロ

ヨッパ55よりも先にモカママがヨッパになってみてはいかが?
氷の上での口撃バトルも見ものかも

今週 例のあまり釣れないらしいPでおまちしています 
by コタロ (2009-02-04 08:13) 

モカママ

コタロさん
先に酔ってもいいのですが、脱臭効果のあるバケツが必要になりますよ。
ワカ用ではなく・・・11ヶ月前を思い出してください(苦笑)。

>今週 例のあまり釣れないらしいPでおまちしています 
私にとっては、どこも釣れないPですから、お気になさらず。
お世話になります!

by モカママ (2009-02-04 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。