SSブログ

たまには早起きしてドライブ行こう!! [日々の出来事]

まる一日休める日もなく終わってしまった大型連休。
母の日、妹のプレゼント購入で半日終わってしまった先週の日曜日。

桜もマトモに咲いてくれないし、天気悪いしで満開の桜は見損ね・・・。

主人が登山に出発した5時半以降から店の開店9時までの数時間
二度寝することもできたが、まずは録画した番組チェック!

さて、7時ですが、なんかもったいないなあ~
義母も起きたので「芝桜見に行かない?」と誘ってみた。
「ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!」と、いうことで15分後にしゅっぱーーーつ!!

目指すは、らら倶楽部さんの芝桜。
新聞で記事を見た日からウズウズしていた。
義母もちょっと、数日前に行きたいオーラ出していた。

町内から行くと場所がちょっとわかりづらかったが、なんとか到着!!

resize0361.jpg

のだかだねぇ~

resize0356.jpg

香りも良いのよ~(^o^)丿
ムスカリもカワイイ♪
resize0359.jpg
朝8時頃だったけど私達のあと2組のご夫婦もすでに観賞に来てた。

続きまして

ここまで来たなら、お決まりで今年は桜満開になり損ねた一本桜でも。。。
車4.5台、空いてましたな。
resize0357.jpg
菜の花ジャマ?
つまらないから、あえて、入れました( *´艸`)

つぎー
小岩井農場の菜の花畑も、どっかにあるんじゃないか~
と、走ってみる。

resize0360.jpg

道路脇に咲いてるのね。
これはこれで、キレイ!

resize0362.jpg

岩手山に向かって左側には牛が”ぼー・・・”
そりゃ小岩井農場ですから牛はいます。

resize0358.jpg

カメラ目線を逸らさない、ちょっとブサカワな牛(笑)と
駒ヶ岳の馬のコラボです。


はぁ~満足満足!!

急いで帰宅して店を9時オープン☆
岩手山麓ファミリーマラソン観戦しました(^_^)v
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。