SSブログ

本年もよろしく [ひとりごと]

resize1717.jpg

とっくに新年明けてました。

雪かきしてました。
お節食べてました。
元旦は明るいうちからお酒飲んでました。
こたつ入ってテレビ観て気がつくと昼寝[眠い(睡眠)]

この上記3・4項目のリピートだけで年に一度の貴重な2日連休(正月休み)は終了!!
あぁ、のんびりした。
頭ボケそう。。。

毎年新年はスリッパを、おNEWにするのだ。
これは夫婦のスリッパです。
さて、ダンナ用はどっちかな?
resize1716.jpg

当選しても、ハズレても(笑)関係なく
皆様健やかにお過ごしください。

改名するかしないか微妙な気持ちのモカママですが
本年もよろしくお願いいたします!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

今度は温泉宿~101匹ワカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。