SSブログ

赤いパソコン [日々の出来事]

自宅用のパソコンの液晶がイッテしまい
何日経過しただろうか・・・・?

ネットができない夜・・・
想像していたほど寂しくもなかった。
そんな自分にちょっとホッとした。

これが数年前だったらストレスだったかも!?
(といっても、時間に余裕があれば仕事場でできる環境)

ある日、私が外出している間に新しい赤いノートパソコンを注文しちゃったらしい。
「あのー(*_*)ひと言くらい相談してくれてもいいんでないのか?」
と内心思ったが、数年前から調子が悪く
いつイッテしまってもおかしくない状態のものを騙し騙し使っていたので
まあ、仕方ないかと即納得。

おNEWノートが届き、同居人はそそくさと仕事のくぎりをつけ
自宅に帰って設定に励んでいる。

私は久々仕事場で、のんびりブログ更新など。。。と
思いきや、2時間もしないで戻って来た[がく~(落胆した顔)]
「なんだ~もう来たの?」と思わず口にしてしまった。
(おかげで昨夜は気分がのらず24時間後の今ようやくアップ)

どうやら最近のPCは設定が簡単なそうで。
【光】だろうが【ADSL】【ISDN】、ラインを繋げばどこでもOKなんですか!?
久しぶりに【ISDN】を体験してみたいなぁ~(爆)
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
魚青

もしかして、今ケンカ売りました?
そのケンカ・・・

やっぱり買いません!(爆)
by 魚青 (2009-10-15 18:58) 

モカママ

魚青さん

遠慮しないで買ってくださいよ~(笑)
商売にならないじゃないか!
by モカママ (2009-10-15 20:50) 

ゴーゴー

ISDNは、日本ではもう無いので使えないはずだよ。

by ゴーゴー (2009-10-16 08:39) 

モカママ

それは残念です。
by モカママ (2009-10-16 09:29) 

taco

最近早いから、もっとユックリ♭
と、聞こえてしまう
秋の夜長のせいだろうか

by taco (2009-10-20 08:39) 

モカママ

解読するのに12時間かかったじゃないですか!

(スルーしようか?とも思ったけど・・・優しいワタシ)
by モカママ (2009-10-20 21:54) 

yuki999

シャア専用かな^^
by yuki999 (2009-10-21 15:50) 

モカママ

>yuki999さん

はじめまして。

シャアとはなんぞや?
赤いにかけてガンダム系のことではないかと主人にアドバイスされ
レスするのに72時間かかりました^_^;
by モカママ (2009-10-24 14:03) 

トラックバック 0

なっとく巻くだけダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。