SSブログ

ひまわり畑(今さらアップ) [日々の出来事]

あれは・・・・

お盆前の定休日 8月9日(日)
矢巾町のひまわり畑。

盆休みは16日(日)しかないので
墓参りにはちょっと早すぎるけど[モバQ]
お中元届けや、ちょこちょこ用事もあることだし
墓参りも兼ねて県南方面に年に一度のドライブ。

この日の岩手日報の記事になっていた
年々有名になっているひまわり畑

3094445

数年前にも一度寄ったことがあったので
特に気にしていなかったのですが
「おまえが見たいだろうと思ってさ」と
わざわざ車を停めてくださいました。
気が利く旦那様です(ヨイショ[グッド(上向き矢印)]ヨイショ[グッド(上向き矢印)]体重軽くなった?)

3094446

予定がなかったのでデジカメ不携帯です。

3094448

写りは悪いが結構気に入っているショットです。

3094444

ほんとのところ私のためというよりブログのネタのためだったんじゃないのかねぇ????

何やら頭かいてますが(爆)3094447



画像、タテ・ヨコのサイズ設定めちゃくちゃですね(汗)
でも、今のところ直す予定はございません。
完璧主義者ではないようです(苦笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。