SSブログ

ひと安心 [ひっそりSMAP]

活動復帰の時期が無事発表され
ヤキモキしていたファンとしては
2週間後を待つばかり。

正直「えっ、今月でいいの?」と思っちゃいましたけど(汗)。
ドラマ収録やなんかの都合考えると
この時期だったのね(納得)。

正式に発表になる前日
たまたま、昔のCDを聴いていた。

CDを聴いていたら、動くSMAPを無性に観たくなって
その日の夜、自宅で↓のDVDを観た。
それもタイトルを見ながら、ピックアップして。


SMAP/Smap! Tour! 2002!(DVD) ◆20%OFF!







慎吾ソロは、お気に入りの曲だった~[揺れるハート]
タイトルカード見るまで、すっかり忘れていたわけだけれど・・・(苦笑)

さらに、この年のツアーは
人生初、宮城と東京ドームと2回参戦したツアー。
宮城での席は、メインステージ真横で
超目の前をメンバーが通り過ぎるという
たぶん・・・もう二度とないんじゃないかと思うようなラッキー席。

懐かしいなぁ。。。。と、何曲か堪能していたわけですよ。

そして、ついつい2枚目のDVDにまで突入しちゃって~
今となっては「ピー」音状態な禁句用語を
堂々とお笑いにしている中居くん(ソロ後)の衝撃的な映像を観ることになる。
そのシーンだけ旦那に見せたら、笑っていたけど
私は笑うに笑えないさ[がく~(落胆した顔)]苦笑した。

そして、最終日のアンコールでの♪BEST FRIEND♪
歌詞がつまったり、目にいっぱい涙をためて
堪えながら歌っているメンバーの様子がたまらん[もうやだ~(悲しい顔)]

数年前の、あの年のツアーは
メンバーにとっても、ファンにとっても、いつもとは違う
重みのあるツアーだったんだなぁーと、しみじみ思う。

いつも通りに5人がスマスマで料理してコントして
欲を言えば、トークして歌って踊って[るんるん]
ゲストがどうの、最近のコントはイマイチ・・・なんて、贅沢を言っている場合ではないのだ。
冬場は日曜日の疲労が残っていて、うたた寝して数分見逃すなんて
もってのほか!!(苦笑)

5人揃ったSMAPを
5人それぞれが色んな場で活躍してる様子を
テレビ・ラジオ等で何かしら感じられる日々に感謝しねばならないね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

夕焼けの一本桜うわっ!ヘルペス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。