SSブログ

11歳の正月を迎えましたbyモカ [モカと○○]

昨年、2008年12月20日はモカ11歳の誕生日[バースデー]でした。

2442829
ショートケーキ準備。

2442828
ケーキは食べさせてはいけませんので、クリームだけでもペロペロサービス中。
ほんとはクリームもいけませんことよ[ー(長音記号2)](ワンちゃんの飼い主さんはマネしないでね)

こちらにはアップする余裕がなく、すっぽかしてましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
別記事コメントでモカの様子をフラれたので
焦って画像をアップ(^_^;)

確かに、モカの画像しばらく載せておりませんでしたね。
もし、楽しみにされていらっしゃる方がおられましたら、ごめんなさい。
たぶん、せがまれればやる気を起こすタイプです(苦笑)。
遠慮なくお申し出くださいm(__)m

正月中のモカは、いつもと違う生活でお疲れぎみ。
散歩時間でもない真夜中に歩かされ(笑)
昼寝したい時間帯の真っ昼間に歩かされ(ぐったり)
車の中で、お留守番・・・
気が気でない毎日が続いております。

明日の夜を通り越せば
ごくごく普通の毎日が待っている!
ファイトだモカー[犬][眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みちこ

あけましておめでと~!
今年もよろぴくね☆

モカちゃん~かわいい(^o^)

今年も、モカママに会えるといいなぁ~!
by みちこ (2009-01-04 07:45) 

モカママ

>みちこさん
あけましておめでとうございます~。

モカは今、夕食抜きで爆睡中です。
犬も正月疲れってあるんですね(笑)

私も、みちこさん達と再会できるよう
コツコツしなければ。。。
今年もよろしくおねがいしまーす!!
by モカママ (2009-01-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月休み終了着物で新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。